ご挨拶

2019年は本当に沢山の方とお会い出来た一年となりました。ありがとうございました。
祇園時代からの生徒様やお客様(中にはそれ以前の生徒様も)、そして新しくご縁あって出会えた方々。

中々会えなかったけどSNSの世界で繋がっていて励まし、応援して下さっていた皆様にも感謝です。

お取引先様やお客様も気付けば本当に沢山になり、私自身が「よい茶葉(ハーブ)を選び続ける」責任も改めて大きく、大切であると感じています。

2020年2月に改めてご報告をしますが、1月はその為の準備に入るのでティースクールは限りなく少なくしております。(現在出張lessonと資格取得を目的の生徒様のlessonのみ日程が確定しています)

2020年のティースクールの本格始動は2月から。とお心づもりをしていただけると有難いです。が。しかし。紅茶やハーブについて喋りたくてウズウズする&喋り過ぎてスタッフの邪魔しちゃう(←えw)…ので1月も心優しい生徒様、お誘いしたらすみません!笑

また、mignonのお茶をどこで飲むことができるのかを質問していただく事がございましたので、こちらの新しいサイトではお取り扱い店様を見ていただく事が出来ます。

こちらに掲載出来ている店舗一覧もごく一部ではありますがご参考にしていただければと思います。
それでは皆様。よいお年をお過ごし下さいね。

この記事を書いた人

ひらいひろみ