カラフルセパレートティー

こんばんは。mignonオーナーのひろみです。
最近は層にするアレンジよりも淡い色味などを表現することに没頭していましたが、ふとアルバムを整理していて目にとまったこちらのハーブティー。去年の夏くらいかなぁ。神秘的な色彩遊びもハーブティーのたのしみのひとつです。
たしかバタフライピーで碧色のシロップをつくって、甘酸っぱいハイビスカスやローズヒップ、そして炭酸水やったと思います。目を凝らせば何層にも見えて素敵ですよね。
ただ、コレどんな味やったかな?←きっと美味しかったけど、どんな味やったかな?←またそれも自然が織り成す出会いなので説明出来ないかんじもオッケーです。(自分で言うなw)
それでは皆様ゆっくりおやすみなさいませ✨

Photo by Mignon on August 19, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:室内

この記事を書いた人

ひらいひろみ