トロピカルオレンジのティーソーダ

毎日更新しようと思っているのですが気付いたら三日に一回のペースで更新しているんですよ。
毎日更新するぞ。て思っているのにですよ?これって、まさかわたしの一日が本当は気づかないうちに三日過ぎてるとか?(はい言ってること意味不明~。)


ちなみにこちらは今季のlessonで一杯目に出させていただくトロピカルオレンジのティーソーダです。
お湯はいっさいつかわずにつくるこれからの季節におすすめの夏のアレンジティーです。

そして久しぶりに明日はライブ配信をする予定です。
色々いただいているご質問もあるのでお答え出来たらと思います。

この記事を書いた人

ひらいひろみ