トロピカルオレンジティー

GWに突入していることに先程気付きました。そして気温が上がっていることも知らなくてババシャツ腕まくりしてました。そもそもそれを脱いだらいいんやんか。てことにもさっき気付きました、こんばんは、mignonオーナーのひろみです。
そして暑くなってくるとやっぱりアイスティーが嬉しい季節ですよね。あまりの暑さにパイナップルやオレンジ、ピーチにベルガモットにジャスミンをブレンドした茶葉を作りました。
そんなトロピカルなアイスティーは水出しでもお湯出しのキリッとしたタイプでもどちらでもおいしくいただけます✨ティーソーダもおすすめ。
イメージはまさに現実逃避。←どんな香り!
隠しバニラビーンズで(ココナッツのようにほの甘く香ります)リゾート気分に浸れる香りにしました。
そしてやってみたかった商品のタグ付け❤️ で。やってはみましたがメール便をご希望の方はwebshopに飛ばないでInstagramのダイレクトでどうぞ。(なんじゃそら)
では皆様おやすみなさいませ。

この記事を書いた人

ひらいひろみ