ハイビスカスとオレンジのハーブティーソーダ

こんばんは。mignonオーナーのひろみです。
オーガニックのハイビスカスとオレンジの果汁をつかったハーブティーソーダ✨
mignonでは月に一回、カメラの好きなスタッフに新作のお茶など、写真を撮ってもらいます。祇園のお店からのお付き合いなのでもしかしたら10年以上になるのかも。
この日もこれをレンズ越しに見た彼女が
「めっちゃトマトですね💕」と言いました。
え?トマト??!(嬉しくない!笑)
何だろ。例えば「トマト似合うよね、◯◯さんて」て言われても可愛さよりワンパク度合いを褒められてる感。
そこからは女性への褒め言葉ってどこまでが褒め言葉になるか。など話しながら撮影していました。(苺はオッケー。トマトは微妙やで。とか)
つまり何の話やねん。ていうw
そんな日もあります。笑
では皆様ゆっくりおやすみなさいませ。

この記事を書いた人

ひらいひろみ