ハーブのためのアカウント開設しました。

こんばんは。mignonオーナーのひろみです。
こちらのアカウントでは今までどおり美味しい紅茶やハーブのアレンジティーやイベントやlessonのお知らせなどをお伝えしていきます。投稿者はわたしだったりスタッフだったり、笑いありだったり涙あり(?)だったり。
そしてきょう新しく作ったアカウント
@medical_herb.andrest は、あくまでもわたし個人がド真面目な目線で薬用植物の歴史や効能、神話などを交えながらとことんメディカルハーブについて熱く語る場が欲しくなり作りました。
十日に一回の投稿かもしれませんが(笑)とにかく次回は古代エジプト時代のハーブの利用法から投稿する予定なのでマニアックな知識を身につけたい方にはオススメのアカウントです。でもマニアックな所まで必要ないわ、ていう方にとってはマニアック過ぎるお話になっていきます。
そして消す消す詐欺で削除出来ていない「祇園 mignon」の頃のアカウントは9月いっぱいで削除致します。過去は振り返らない女で宜しくどうぞ。
10月からは今見て下さっている
美味しいお茶のアカウント @andrest.mignon と
メディカルハーブ(薬用植物)のアカウント @medical_herb.andrest を宜しくお願い致します。
今こちらのアカウントでも繋がって下さっている方はなるべくリフォローをさせていただく予定なのですが、もしもわたしが気付いていない場合は「おい。ひろみ。(鬼太郎呼ぶ感じ)」で優しくお声かけ下さい。
それでは皆様、季節の変わり目なので体調管理にお気をつけ下さい。

この記事を書いた人

ひらいひろみ