メディア出演


前回読売テレビさんの「anna」に出演させていただいた時は、ただただアカベコのように頷いている私でしたが(笑)どうやら紅茶やハーブティーの回は3月25日から三日に渡って(三回に分けて)流して下さるそうです。
それは脱アカベコ。略して脱ベコひろみできちんと喋りますので。

のど飴は口から飛び出し(実話)声はかすれ気味でしたがそこはどうか気持ちとあっついハート&ビートの部分で伝わりますように。…ビートて何や。

ちなみに近々Instagramのライブ配信のテスト配信をします。
それはテスト配信やから見ないで下さいね。
ぜぇーーーったいに見ないで下さいね。にやり。

この記事を書いた人

ひらいひろみ