喉に良いハーブティー

こんばんは。
スタッフのみゆきです。

こちらの写真は先日 卉奏さん @kisou_insta にて オーナーのシノハラさん @tomoyuki_shinohara が撮って下さったひろみさんです。
実はひろみさんってお茶を淹れる姿の写真はあっても、お茶を飲んでいる姿の写真ってすごく珍しいんです。スタッフでさえひろみさんが座ってゆっくりお茶を飲む姿にはなかなか遭遇しないというか、常に立ちながら豪快に魔法瓶から一気飲みをして去っていくというか(笑)。
でも今年はきちんと座ってお茶を飲む時間を取ると本人も言っていたので我々も一緒にお茶を飲める日が来るのを楽しみにするとします。

そしてまた一段と寒くなりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか。
mignonも声がガスガスなスタッフがおりましたので(笑)、昨日はひろみさん特製の喉に優しいハーブティーを淹れて皆で飲みました。
喉に良いと言われているマロウブルーやタイム、エルダーフラワーなど数種類をブレンドし、ふんわりオレンジの香りに仕上げております🍊こちらにハチミツを加えて飲むと、めっちゃんこ美味しいのです💕
美味しい上に喉に良いなんて本当に幸せです。

こちらのハーブティーは喘息をお持ちの方や気管支が弱い方にもご愛飲していただいており、そんなお客様から秘かに神ハーブと言われるブレンドです✨
オンラインにはまだ載っていませんがmedical herbのラインナップも少しずつ増やしていけたらと思います。

美声潤茶はこちら
https://and-rest.shop-pro.jp/?pid=161397412 



この記事を書いた人

ひらいひろみ