夏と言えば

こんばんは。スタッフのみゆきです。
毎日本当に暑い日が続きますが、ハーブティーに救われています✨濃いめに淹れたハーブティーを氷の入ったグラスに注ぐだけで綺麗で美味しいアイスハーブティーが出来るのは魅力的ですよね。
そして夏といえば……カブトムシですよね(?)
ひろみさんの家に今年の夏やってきたカブトムシ。
しかもつがいで4匹。笑
はじめのうちは男性陣も喜んでお世話しておりましたが、夏も終わりに近づき、とうとうお世話するのはひろみさんただ1人になってしまいました。虫苦手なはずやのに。
でも、なんだか愛着が湧いたみたいでカブトムシが食べ終わった餌のゼリーを私に見せて「ホラ見て💕こんなきれいに食べるねん。可愛いやろ?」て言うてました。(う、うん……)
ひろみさん、あんな忙しいのに、何人(匹)のお世話までいけるんやろう……この後卵が孵って増えちゃうって事は伝えた方が良いんですかね?笑
ではでは皆様、本日も、お疲れ様でした。
おやすみなさいませ🌙

この記事を書いた人

ひらいひろみ