星を結う

卉奏さんでの展示にあわせてお作りした《星を結う》
矢車菊をブレンドした紅茶を提案、出品させていただきました。
こちらのギャラリーはまるで森に迷い混んだような、時間の感覚さえ忘れてしまう素敵な空間です。
・・・

「すきに星を繋いでみたらわたしだけの 名前をつけたくなった」
それぞれの手による星々の創作。
それを見てまた新しい星が産まれたり…
お客様の中でも別々の作家作品を一緒に並べたり、重ねたり…まさに星が結われてどんどん風景が広がっていく展示でした。それぞれがすきに創る星座のかたちを最後まで愉しんでいただければと思います。

———————————
.
◆ギャラリースペース・うつろう群生「星結いの輪郭」
〇 作家
repair(絵と言葉)
器irodori(陶器のうつわ)
mignon(オーガニックブレンドティー)
篠原智之(金属のうつわ、アクセサリー)
Acru products(星空色の革道具)

◆常設スペース
Acru products

◆卉奏の森の蔵・光の在り処
涙屑の奏で/篠原智之
(音のうつわ)

https://goo.gl/maps/7azQdiqqPAMywNrq6

この記事を書いた人

ひらいひろみ