碧のハーブティー

こんばんは。スタッフのみゆきです。
急に蒸し暑くなってきたのでこちらの碧のハーブティーもご注文が増えて参りました。無農薬のバタフライピーにオーガニックのレモンマートルなどをブレンドして爽やかに仕上げております。
レモン果汁でピンク色になる姿にも癒されます。これからの季節なら紫陽花に見立てたゼリーや七夕の天の川を意識したデザートなんかに使用してもいいですよね。どなたかつくってください。笑
そして大人気のバニラミルクティーのキットは、順に配送作業に入っております。
茶葉やバニラやお砂糖などを小袋に詰め終わった物を1セットにしていく作業があるのですが、ダンボールに種類別に用意したものをビュッフェ方式で1部ずつ取っていきます。それをせっせこせっせこと用意するひろみさんの様子がなんともサーキットトレーニングのようで笑えました。
そして、その時にひろみさんが鼻歌歌ってたんですけど、よくよく聞くと、ウルトラマンの主題歌でした。自分を奮い立たせてたんでしょうか。笑
ひろみさんて大変な時に口笛吹く癖があるんですよね。口笛のせいで大変そうに見えないややこしい癖なんです。余裕なんかな?って思わせて、そうでもないっていう、ややこしい癖です。笑
はい。口笛もご期待通りウルトラマンでした。笑
おかげで私、帰ってからも一日中ウルトラマンが頭の中で流れてます。
そんなこんなで(?)本日も楽しいアトリエでした。皆様も大変な時は口笛いかがですか?若干、まわりに誤解を生みますが、気持ちは紛らわされるかもしれないですよ。笑
ではでは、本日もお疲れ様でございました。また明日も頑張りましょう😊おやすみなさいませ🌙

この記事を書いた人

ひらいひろみ