2020年もありがとうございました。

いよいよ2020年大晦日となりました。
玄関のポインセチアの下げ時がわからない(つまりまだある)mignonオーナーのひろみです。

先日のインスタライブは当日のお知らせだったにも関わらずおつきあい下さった皆様ありがとうございました。
お顔は見えなくとも、不思議とお会いしている感覚になるインスタライブ。やりますと言いながら数ヶ月やらなかったインスタライブ。笑。色々反省点が毎回ありますが、やはりあの場でしか繋がれない方もいらっしゃるのがインスタライブでもあります。

ハーブや紅茶の世界を色々な方に知ってもらうきっかけになれたらと微力ながらも思っているので2021年も不定期ではありますが続けていけたらと思います。

健康を意識する事は勿論大切な事ですが「ココロも共に健やかに」過ごせるように。それが今後すごく大切になっていくと思います。そしてその想いをハーブや紅茶は叶えてくれると私は信じているので美味しいお茶を淹れる事、広める事は引き続き2021年も続けます。(何宣言!笑)

2020年も繋がって下さっていた皆様ありがとうございました。それでは皆様よいお年をお過ごし下さい✨

この記事を書いた人

ひらいひろみ