3月4月ティースクールお知らせ

3月&4月のお知らせ


【3月&4月 Tea lessons】
~welcome tea~《エルダーフラワーとオレンジのハーブティー》ヨーロッパでは春季療法に利用するエルダーフラワー。花粉症や風邪など気になる季節の変わり目に美味しく華やかなハーブティーで過ごしやすい毎日をご提案。
~arrange tea~《苺と桃のティーソーダ》春らしく可愛らしいアレンジ。ビタミンたっぷりのハーブやフルーツをたっぷり使って三層に仕上げます。
~仕上げのtea~《季節の紅茶》優しい香りの林檎の紅茶にオーガニックのカモミールと林檎の果肉をトッピングしました。

以上、三種類のtea+焼き菓子プレート+オリジナルレジュメ+お土産の紅茶(leaf or teabag)
お一人様3500円(税別)
場所はJR松井山手駅よりスグ。
詳しいご住所はご参加いただける方に直接お送り致しますね。
尚、日程につきましては直ぐに埋まる場合もございますので第①希望、第②希望までお知らせいただけると大変たいっへん有難いです。

3月3日(火)10時半~12時
3月7日(土)11時~12時半
3月13日(金)10時半~12時

4月18日(土)11時~12時半
4月24日(金)10時半~12時
4月28日(火)10時半~12時

持ち物 : 筆記用具、内容によりエプロン

尚、6名様以上~貸し切りlessonも(上記日程以外応相談)対応致しますのでご希望の方はご相談下さい。そして今まで来て下さっていた生徒様でもしも上記日程以外をご希望の方は一度ご相談下さい。

そしてlessonのご参加の有無はmignonの公式LINE、もしくはdirectにてお返事を宜しくお願い致します。

追記 : 2月12・25日の二日間のみ上記内容とは違うlessonをさせていただきます。ご希望の方は2月12・25日も候補に加えて下さいませ。通常通り三種類お出ししますが、メインのarrange teaはいつもイベント出店時に行列が出来る(?)『ホットショコラミルクティー』です。うひひ

ではでは皆さま素敵な午後を

この記事を書いた人

ひらいひろみ