9月ティースクール始まっております

こんばんは。スタッフのみゆきです。
本日アトリエでのlessonは貸し切りlessonでした。すごく楽しそうな笑い声が聞こえてきてとなりの部屋で作業をしている私まで幸せな気持ちになりました。はるばる来て下さった皆様、本当にありがとうございました😊
そして実はこの数ヶ月もの間、ひろみさんがスカートを全く履かなくなっていました。そして聞いてみたんです。
すると返って来た答えは
「あ。ほんまやなぁ。きづかんかったわ。」です。
そんなことあります?笑
あんなにワンピースが多かったひろみさんが毎日パンツ(ズボン)履いてるのに「きづかない」なんてことあります?!
そして本人は「でも藤あやこさんとか坂本冬美さんもスポーティーな時あるで?」と言っていました😅
わかるようなわからんような😂😂😂
その流れもあり久しぶりにきょうはワンピースを着用していましたが
「みゆき~。背中のチャックあげて~」
(lessonがおわったら「さげて~」でした)
演歌歌手の方の着物的なワンピースのような一日でした👀笑
今後lessonに来て下さる方はひろみさんの服装もcheckして下さいね😂
それでは皆様、本日もお疲れ様でございました。
おやすみなさいませ🌙

この記事を書いた人

ひらいひろみ