instagramライブ配信

先日のライブ配信にお付き合い下さった皆様(後程観て下さった皆様も)本当にありがとうございました。
しっとりしたテンションで大人のTea timeをご提案するつもりが思うてたんとはまったく見事にぜんっぜん違う仕上がりになりました。(白目)

でも生徒様や後輩、同級生や友達、Instagramのお知り合いや大好きな犬友達まで出動してくれて(笑)久しぶりのTea schoolが思わぬ形で楽しく幸せな時間となりました。ありがとうございました。

次回は時間も長くならないように(蒸らし時間もw)お話する内容も丸腰で挑まずに(茶漉しも沈没させないでw)挑戦してみますので心優しき方は(笑)お付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

そして初めてのテレビ収録に緊張してそれはそれでまた普段のlessonやライブ配信とは違う(何を喋ったのか、もはや記憶にない)紅茶やハーブについてお話する回が、いよいよ以下の三回に分かれて読売テレビさんにて放送されます。
深夜にはなりますが見逃し配信もあるみたいなのでよろしければご覧下さいね。

 《anna 放送日》
読売テレビ
●3/25(水)25:36~25:43
●3/27(金)24:45~24:51
●3/29(日)25:43~25:50


ちなみに写真は春のlessonでする予定だった桃と苺のハーブソーダです。

この記事を書いた人

ひらいひろみ