Tea School


昨日は久しぶりのlessonでウカれてしまっていきなりお肉の話から切り出すという謎のスタートを切りました。でもそんな(どんな)私にもおつきあい下さる生徒様に感謝しかありません。
そしてlessonの再開については沢山お問い合わせをいただいておりますが、まだこちらからのご案内はしておりません。ナンジャソラ。ってなりました?笑

一斉送信しない理由としまして、大きな会場などの使用がまだまだ難しいこと、そして本格的に学校や幼稚園などが再開していない地域もあり、日程をすべての希望者様と調整することが難しいことです。
っとは言え、少人数でゆるやかにスタートはしていく予定なので一斉送信ではなく、お一人様ずつに御連絡していきますね。

尚、暫くの間は少人数制になるため、元々来て下さっていた生徒様を優先させていただきますが「いんや。何が何でも濁らないアイスティーの淹れ方を習得したいんじゃ。←何キャラw」という熱きハートの持ち主さんはダイレクト、もしくは公式LINEに御連絡下さいませ。
受けて立とう。←いや、これも何キャラw

ちなみに水出しのアイスティーが楽チンで美味しい季節になりました。緑茶でも中国茶でも紅茶でもつくっていただけるのでご自宅で眠っている戸棚の茶葉たちにスポットライトをば!受けて立とう!←茶葉が。
おやすみなさいませ~。(逃)

この記事を書いた人

ひらいひろみ