andRest Bland Site

 

縁があって美術作家、陶作家の西野詩織さんと卉奏 @kisou_insta による共作「omo-yai」にご一緒させていただきました。何と販売を開始して5分で完売致しました。有り難うございます。

今回はそちらの唯一無二なおふたりの作品に、さらに妄想食卓屋 @tokkikki のあやさんと、心と体と植物をつなぐハーバリストでありたいと願うわたしの想いもハーブティーに託して。

わたしは今回のブレンドは今素直に感じるハーブへの想いを投影しました。

“光でありたい”

これはお客様にとって。という、おこがましい意味ではなく、わたし自身にとって”光であってほしい”そんな意味合いが大きいのかもしれません。

その想いを卉奏オーナーのともさん @kisou_tomoyuki.shinohara にもお伝えをして「木の間にたゆたう」という名前のブレンドが生まれました。自然農法のお煎茶に茉莉花やキンセンカをブレンドした琥珀色のお茶。

まるで木漏れ日そのもののような揺れる光を注ぐイメージです。

浄化についての続きのおはなしはまた次回になりますが、近日中に綴る予定にしております。

posted: 2021/03/08 Writter: Hiromi(and Rest owner)
     

related posts

 

SHARE