アンスティチュフランセにてマルシェ出店いたします。

こんばんはスタッフのみゆきです。
きょうはドライフルーツの仕入れ先様から、無添加のドライフルーツのお味見をして下さいと色々な種類のドライフルーツをいただきました。
昔からドライフルーツには目が無いひろみさん。ハーブティーや紅茶にも度々使わせていただいております。
もうそれはそれは早く食べたかったらしく、ダンボールから出して床に座ったまま試食をし始めました。(どんだけ好きやねん)なんならハサミで開けるのも煩わしいのか歯で袋を開けてました。笑
わたしはひろみさんとは三歳からの幼なじみですが、こういう所が全く変わってなくて(大丈夫ですか?)いきなり子供になってキラキラするというか✨またこれがもうすぐ二歳になるひろみさんの下のお子さまとそっくりというか…。ひろみさんがw
そしてひとつずつ噛みしめながら「あ〜💕これ美味しいやつや〜」「これは酸味がくる系か~」「どのお茶に合わせよっか~」(全部ひとりごとです)と盛り上がって楽しそうでした。
さて、そんなmignonではイベントが続々と水面下で動いております。
今月はまず、9月27日にアンスティチュフランセ関西のル・マルシェに出店を予定しております。イートインではありませんが、美味しい焼き菓子 @petitfour0409petitfour157 と紅茶を連れ帰って、最高のtea timeをお楽しみ下さいませ。
お近くを通られる際には是非✨
ちょっと遠くっても是非✨笑
それでは皆様、おやすみなさいませ🌙

この記事を書いた人

ひらいひろみ