andRest Bland Site

 

もう、これは空(そら)やんか。※個人の感想です
青空に太陽、もしくは青空にかすかに見えるお月さま。混ぜるとひとつ前の投稿の淡い桃色になったり、深みのある紫色になったり、色々な表情を見せては常にわたしの心を揺さぶってくる(←言い方)ポエマー泣かせな(?)魅惑的なハーブティーです。
そしてきょうはちょっとだけ重大発表💪
いや、「ちょっとだけ」「重大発表」ってどういう意味やねん。って感じですが、たぶん皆様にとっては、ふーん。ということです。でもわたしには結構おっきな決断。というニュアンスです。
それはそれは…
7月からInstagramにて【紅茶やハーブのアレンジレシピをアップします💪】しかも関西弁。だってやっぱりリアルなlessonはめっちゃ関西弁やから。笑
ちなみにわたしは紅茶やハーブの講師をして18年目に突入しています。講師として生きるならレシピは永遠に宝物です。
そんなレシピたちを、この際(どの際)ドーッと、ぶちまけようかと。そんな事をふと思ってから、何だかすごく身軽になりました。

でもわたしは紅茶やハーブが心や身体を潤して、生き方も含め、今よりやわらかくしなやかにしてくれると、本気で信じています✨それを何よりも一番に伝えたいとはっきり見えてきたんです。
(勿論lessonに来て下さる生徒様には、より特別な内容やおもてなしを出来るように今後も尽力して参ります💪)
でも、ご自宅にある眠ったままになった紅茶でもいいので、どなたでも気軽に試してみたくなるような、そんなレシピも投稿していけたら。と思い立ったわけです。
そしてきっと、わたしに関わってくれた生徒様なら、そこはご理解していただけると信じています。”私たちは有料lessonなのに、無料でレシピを垂れ流すなんて!ドイヒー!”っと叫ぶ方はいない。
…よね?←問いかけてみたw
そんなこんなで紅茶やハーブの話やのに、本日3つも「💪」この絵文字をつかってました。どうやら俄然やる気のようです、わたし。

posted: 2021/07/13 Writter: andrest
tag:
     

related posts

 

SHARE