インスタグラムライブ配信


先日は ヘアメイクアップアーチストの @masarusanq 通称まちゃさんとのライブ配信をご覧いただきありがとうございました。
優しくもズバリわかりやすいアドバイスを下さるのでとても心地よくて本当に勉強になり、わたしは衝撃を受け過ぎて強烈に気持ち悪いリアクションをしております。
が。しかし。その動画を参考にしてくださっている方もいらっしゃるそうなので @andrest.mignon のTVのマークの所に保存しておりますので、よろしければご覧下さいませ。

チークのあたりが最強に(わたしのリアクションが)気持ち悪いですwそしてわたしが質問したりして時間が足りず、ハーブのおはなしは少しになりましたが(わたしが悪いんや)美肌や健康によいハーブのおはなしもまた色々していきたいです。

ハーブがもたらす美肌、健康、それは表面的な物や肉体的な物だけでなく「心」にも穏やかに健やかな作用をもたらすこともまた追々おはなししていきたいなぁと思っています。

わたしが20年前、いや、22年前。苦笑。ハーブティーの世界に入ったきっかけも。(誰が興味あんねん案件)ブランドコンセプトも「心身共にお茶で休息を」にしようと決めた時の想い等、また弾き語りますね。…弾かへんわ。

この記事を書いた人

ひらいひろみ